04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.21 (Sun)

新年会、職場編♪

一昨日のことになります(*^^*)

仕事が少し落ち着いてきているので、金曜日に新年会が
ありました。
女性ばかり20名参加
産直鮮魚と寿司・炉端おはし処源ぺい
ちゃんこ鍋コース



お料理は、オードブル(えびの唐揚げ・枝豆)、さしみの舟盛があり
ちゃんこは近くのちゃんこ鍋やさんより美味しかった。

デジカメを持って行くのを忘れたので
携帯カメラで撮影。
タレは、Iさん。

90分飲み放題

がんがん飲む、飲む~~
約半分の人は、飲んでいたかな~
あと半分の人は、なので、ウーロン茶。

宴もたけなわ~!!
宴会要員のお姐さん(?!)がビンゴゲームを企画!!
さすが~!!

なかなか、ビンゴにならず。。。
中盤あたりでゲット

20070121161236.jpg

ほんまに
チッチキチィ~なこと(それはないやろ~!)が
世の中には、たまにあるからこりゃぁ~ええわ~
20070121161251.jpg


更年期障害を吹っ飛ばしてきましたわ~
ドカ~ンとおばさんパワー炸裂でした(*^^*)

明日は、レオとお散歩編


【編集】 |  22:39 |  グルメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.27 (Mon)

美味しかった♪面白かった♪

おととい土曜日の飲み会

半年ぶり位かな集まったのは
お料理の写真を全部撮ろうと思いきや~
も~うお上品な女性の集まりですので、ガツガツっ!!
どんどん!!食べて飲んで~!!
あ~!気がついた時には食べ終わっていましたぁ

最後の2品だけデジカメに収めましたわ~
CIMG04281.jpg
最後のお寿司
出し巻き玉子CIMG04261.jpg


お店情報
居・食・楽かぎろひ

☆おまかせコース☆でお造り盛り合わせ・季節のサラダ・カニ・
揚げ物(エビ・ササミ)・パスタなどすべて美味しかったです
そのうえ、目の下のシワがいっぱい増えましたわ~
笑いすぎで~

6時半スタート。。デ、帰ったの午前さま~
よ~しゃべった!!よ~食べた!!よ~飲んだ!!

お疲れさまでした~

【編集】 |  21:40 |  グルメ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.11.25 (Sat)

ちょっと早い忘年会?!かな♪

いつもは過去形ですが、今日はこれから(未来形)の記事を載せます

今夜は、え~かれこれ5年になるんでしょうか
ここに家を新築した当時からのPTAの広報部の仲間がいるんです
そのメンバーと。。。
ちょっと早いかな~
忘年会ということになるかな~

来月は何かと慌しく過ぎて行くことでしょうから今夜集まれるのが
今年最後だと思いますが、美味しいもん食べに行って来ま~す

よっしゃ~!!
お料理撮ってきますわ~

(レオ、お留守番しててね~
CIMG03371.jpg

ママ、行ってらっしゃ~い
【編集】 |  16:45 |  グルメ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2006.08.25 (Fri)

イタリアン創作料理

昨夜のこと。。。
友人たち三人で美味しい食事を楽しんできました


CIMG0123.jpg

今月お薦めメニューの『ちりめんじゃことオクラの和風冷製パスタ』
夏にピッタリで、さっぱり美味しかったデス

CIMG0124.jpg

『仔羊背肉のローストマスタード風味』
お肉がとっても柔らかくて美味しかった

CIMG0121.jpg

『HOT!ベーコンのサラダ』→取り分けた後の写真
ドレッシングが何ともいえない美味しさでした

他にエビと大葉のパリパリハルマキ
ゴルゴンゾーラのピッツア 等
どれも美味しくいただきましたぁ~

お飲み物は(生)と(白・ソーヴィニヨンブラン)
ワインはフルでオーダーしましたが、あッという間に空けました

お店のご案内
 un,pas(アンパス)

ママ、久々の更新でPC前に座っていたら
お~とレオが足元に来て、スリスリ&ペロペロ
くすっぐたいよ~
CIMG0118.jpg

「フセ!」上手にできたかな
【編集】 |  23:04 |  グルメ  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

2006.06.10 (Sat)

飲茶バイキング

せいろ(蒸籠)のふたを開けると湯気がポワッと~
待ってました!本日、待ちに待った某ホテルでの飲茶のランチバイキング
実は5年前にも一度行っている。
あの時一緒に行ったメンバーが皆口を揃えて『もう一度行こう!』
そういうわけで 再び参上!!
私は、相変わらずお昼から
おしゃべりお姉さん??!いやいや、やかましいおばさん達(^^)
ホテルの人が、給仕にくるとちょっと静かになる。
エレベーターが動き出すとしゃべるのをやめるビルの住人の様に・・・
まぁ2時間、よ~しゃべったよね!
もちろん、飲茶も美味しかった\(^0^)/
ホテルでの優雅なランチは、心の栄養ですわ~
日頃の重労働が吹っ飛ぶってもんよね(^^)

【編集】 |  22:33 |  グルメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
