10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.04 (Wed)

キリンチャレンジカップ2006☆

CIMG0070.jpg


今夜あともう少しでガーナ戦キックオフ
オシムジャパン激突してしておくれ~

今日の2トップは。。。
スタメンまだわからないので。。。
予想は、巻・播戸か
ガンガン攻撃
走って走りまくってくれ~

サントス、遠藤。。。
期待したいな

ベスト16のガーナにガッツで
いい試合を

さあ、今日は晩ご飯を食べながら観戦するぞ~
我が家サッカー一家、はよ帰ってきいやぁ~

CIMG02991.jpg

レオと公園でサッカー

【編集】 |  18:38 |  サッカー  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.07.09 (Sun)

いよいよ決勝戦!!

あ~!いよいよフランスVSイタリア

このひと月、寝不足になりながらもよ~見ました

やっぱり世界のサッカーはおもしろい!!

私はフランスを応援してます。
決勝戦は言わせてください。
トッティ大好きだけどフランス応援します!

さぁどちらかです。優勝するのは
あたりまえ~

あと5時間ちょいでキックオフ

はよ、寝よ~!必ず起きます
オヤスミィ~
【編集】 |  21:49 |  サッカー  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.07.09 (Sun)

W杯3位決定戦

ドイツVSポルトガル戦、先程、前半終了
0ー0

今日&明日は、4時前に起き、この終盤戦2試合を見ます
只今、家族全員(4人)見てます

カーン、出てるのね。

フィーゴ、最後だから出て~

さぁ、後半戦しっかり見まひょ
【編集】 |  05:06 |  サッカー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.01 (Sat)

4強出揃う!!

いよいよ、2006年FIFAワールドカップも佳境に突入。

勝ってほしかったアルゼンチン、メッシのプレーをもう一度見たかった。
やっぱ、得点王クローゼとホームの強さには勝てなかったか?!

トッティ大好き、トニ2ゴールのイタリア

さて、ベッカムかフィーゴ
ロナウドかジダン

このあたりの選手がどう活躍してくれるかが楽しみです(^0^)
今夜、息子のサッカー仲間3人が我が家で観戦。
夜通し中、灯りが消えないでしょう

寝不足になりながら、応援します\(^0^)/
【編集】 |  21:13 |  サッカー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.06.22 (Thu)

明朝4時キックオフ!

最後の望み、ブラジル戦
ー0、ー1、ー2・・
とにかく2点差で勝たなければ・・・

サムライ戦士たち、
日本らしいサッカーを
!!

3時半に起きます!!ではおやすみぃ~
【編集】 |  21:51 |  サッカー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
