10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.28 (Thu)

やっとデジタルパーマ♪♪

今年も今日を入れてあと4日となりました。
本日仕事収めとなり、明日以降は、
来年がいい年になりますようにと心をこめ、
まだ残している部分を大掃除をしようと思っています(*^^*)

その前に、昨日1年がかりで積み立てた
やっと
「デジパ」「デッパ(出っ歯)」ではありませんからねっ!!
をかけてきたんですよ~

15年ぶりにロッドを巻いてもらいました
デジタルパーマ(形状記憶パーマ)です!!

<実体験その1>


<実体験その2>
20061227220040.jpg



じゃ~ん!!

なんと後姿の美しいことっ!!

6年近くお世話になってるハーティストのオーナーさんの

お蔭ですわ~(*^^*)


前(顔)はともかくとして。。(^0^)

20061227220056.jpg

ハーティストさん078-987-2021

家に帰って家族の反応。

息子・・・無言。。。
娘・・・・ふふふっ~!(にが笑い)
パパ・・・とうとう中身と外見を一緒にしてきたかぁ~!!

ママ・・・そうそうっ!私はそのキャラになるためにかけたんや~!!

ってそんなことはありませんよ~

女性はいつまでも若く&美しくいたいですよね~~~

日頃、いろいろ頑張ってる自分へのご褒美で~す!!

レオ~
明日はお散歩いっぱい行こうねっ!!デジパのママと!!
CIMG04971.jpg

【編集】 |  10:58 |  美容・エステ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.07.17 (Mon)

セリシン風呂

5日ぶりです

15日、16日、今日の3日・・
正確にいうと2、5日の旅に出かけてました

兵庫県から岡山・広島(尾道)からしまなみ海道を経て、
今治へ行ってきました。

宿泊先のホテルでセリシン風呂を体験させてもらいました

初体験でしたが、お肌「つるん&しっとり!」
とても気持ち良かったので
まずはご紹介きぬもよふまゆのお風呂ボトル

『セリシン』とは繭糸の表面を覆っている成分だそうです。

 特徴保湿機能・低刺激性・美白機能・保護機能を兼ね備えています。

『セリシン』は高純度のアミノ酸系タンパク質でできていて、アミノ酸が肌の乾燥を防ぎ、菌を寄せ付けず弱酸性に肌を保ちます。

また人間の肌と共通した18種類のアミノ酸が含まれている為お肌に刺激を与えず、お肌の表面だけでなく奥までしっかりと潤いを保ち優しく守ります。
【編集】 |  22:08 |  美容・エステ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.06.25 (Sun)

夏風邪とスイカローション

3日ぶりです!

実は風邪ひいてましてん(><) 夏風邪ですぅ~
夏に風邪をひくものではありませんね。
熱はでなかったので、仕事も予定どおりこなし・・・と言うより残業も
して頑張ったv(^^)v
昼からの仕事なので、午前中はゆっくりと体調を整えることが可能だが夕飯の下拵えができず出勤。
となると、帰りに『ほか弁』にお世話になる。
エエ~時代に生きてるもんですなぁ

私は、去年の秋に 結婚20周年を迎えたが、体調が悪いとか仕事の都合だとかでなければ、なるべく材料を仕入れ、調理するということを
当たり前にしてきた。
でも最近は少しずつ上手に手をぬくことを覚え始めている。
それでいいのかも。。。(^0^)

お弁当を食べていたら、宅急便屋さんがピンポ~ン!!

スイカローションが届いた(^^)
夏に向け、紫外線対策にたっぷりつけよう!!
これ、冷蔵庫で冷やして お風呂あがりにつけると効果あるかも。。。
この夏は怖くな~い!!
これで 夏風邪も吹っ飛ばすよ~~~(どうゆうつながりや~??)

いえいえ、女ってそういうもんなんですよ\(^0^)/



【編集】 |  14:09 |  美容・エステ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.06.20 (Tue)

早、暑さバテ?!

今日も暑そうやけど、昨日がめっちゃ暑かった(><)
と感じたと行っていいかな。
夜中も窓を開けて寝たのに“汗びっしょり”で目が覚めた。
今からこんなんやったら、7月&8月はどうなるんや??

ほん~まに歳とともに体の調整がしづらくなってるのは事実。
でもこの現実を素直に受け止め、『更年期障害』と仲良くやって
いくぞ~(^0^)

今日はABCラジオでお馴染みのパーソナリティ「妹尾和夫」さんの
番組オープニングメッセージをお借りして、頑張ろ!!

<昨日の私より、今日の私!人生晴れたり、曇ったり!
全力投球~!!>

気合ィ~が入ったところで 買いもん行って、お仕事行こ!!
すいかローションも頼んだことやし、身も心もより美しく~(^0^)
フリーエリアに入れたから、見てね~\(^0^)/
【編集】 |  10:59 |  美容・エステ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME | 
