04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.31 (Wed)

レオも興奮?!

今日は、4時半起き!
なぜならサッカー『日本VSドイツ』戦を見るため。今までふれてませんでしたが、我が家では
大1の息子、高2の娘共々、サッカー大好き人間!パパも中・高・大とキャップテンを務めるほど
夢中になっていたんです。
前半戦終了で0-0、後半戦高原のゴール!!絶賛!興奮!レオもしっぽふりふり!!
最終的には2-2の同点に終わりましたが、今年のワールドカップがますます楽しみ~(^^) 
フレ~!フレ~!日本代表!!盛り上がるぞ~\(^0^)/
【編集】 |  08:56 |  サッカー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.24 (Wed)

今からお散歩♪

今日も暑い!レオはもみじの木の影でお休み
今日も画像をアップできず、何が原因なんだろう??『超カンタン!ブログ』を見ながらしているのに~ まあ、焦らずいきま~す
【編集】 |  17:43 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.05.22 (Mon)

かなりのご無沙汰で・・・

 前回から二週間たちました。寒い~!寒い~!と言っていた頃が
懐かしく思えるくらい、暑い!今日は!!レオは、この暑さが応えるようですよ。なーんせ、自前の毛皮は暑さには「敵」ですから。ママも
二週間、仕事が忙しく、いつもより長い時間仕事に行ってたから、バテバテ(:;)ママもレオも忙しさと暑さで少々まいってます。でも
もう今日からは、涼しくなる夕方にいっぱいお散歩しようね(^^)
【編集】 |  14:54 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.05.08 (Mon)

やっとGWが終わりました~

ゴールデンウィークはあつという間に終わってしまいましたね。
特にどこかに行くわけでもなく、ママは仕事の合間にレオと
遊ぶことができたのでよかった!前半お天気がよかったので、
レオといっぱいお散歩することができました。いつもの倍以上
行ったので、レオもクタクタでいっぱいお昼寝できてご満足(^^)
ほんと穏やかなレオのゴールデンウィークでした!
【編集】 |  13:38 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
