10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.27 (Mon)

へそ天レオ!

今日はお天気が悪かったですね

お散歩もお兄ちゃんに任せて、ママは仕事に~

玄関マットの上でつまらな~いという顔
CIMG04301.jpg

「何かいいものくれるのぉ~?!」
CIMG04291.jpg


帰ってから外に出してやったら、いきなり踊り出しました
CIMG04331.jpg

これって『へそ天!』
CIMG04361.jpg


レオの気持ちになって考えてみると~

背中がかゆい
ってことかなぁ~

明日、ブラッシングしてあげるね~

【編集】 |  21:57 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

2006.11.27 (Mon)

美味しかった♪面白かった♪

おととい土曜日の飲み会

半年ぶり位かな集まったのは
お料理の写真を全部撮ろうと思いきや~
も~うお上品な女性の集まりですので、ガツガツっ!!
どんどん!!食べて飲んで~!!
あ~!気がついた時には食べ終わっていましたぁ

最後の2品だけデジカメに収めましたわ~
CIMG04281.jpg
最後のお寿司
出し巻き玉子CIMG04261.jpg


お店情報
居・食・楽かぎろひ

☆おまかせコース☆でお造り盛り合わせ・季節のサラダ・カニ・
揚げ物(エビ・ササミ)・パスタなどすべて美味しかったです
そのうえ、目の下のシワがいっぱい増えましたわ~
笑いすぎで~

6時半スタート。。デ、帰ったの午前さま~
よ~しゃべった!!よ~食べた!!よ~飲んだ!!

お疲れさまでした~

【編集】 |  21:40 |  グルメ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.11.25 (Sat)

ちょっと早い忘年会?!かな♪

いつもは過去形ですが、今日はこれから(未来形)の記事を載せます

今夜は、え~かれこれ5年になるんでしょうか
ここに家を新築した当時からのPTAの広報部の仲間がいるんです
そのメンバーと。。。
ちょっと早いかな~
忘年会ということになるかな~

来月は何かと慌しく過ぎて行くことでしょうから今夜集まれるのが
今年最後だと思いますが、美味しいもん食べに行って来ま~す

よっしゃ~!!
お料理撮ってきますわ~

(レオ、お留守番しててね~
CIMG03371.jpg

ママ、行ってらっしゃ~い
【編集】 |  16:45 |  グルメ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2006.11.23 (Thu)

ママのお気に入りな顔♪

今日は、勤労感謝の日で祝日ですが、ママ仕事なので
レオの横顔、お気に入りなワンショットをアップしてから
行ってきま~す

スマイル!スマイル!レオ!でしょ

元気がでるぞ~




「レオ~!帰ったらお散歩行こうねっ!!」
【編集】 |  11:23 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.11.22 (Wed)

FC2カウンター2000になりました♪♪♪

本日、11月22日の大安吉日

「いい夫婦の日」にキリ番2000Hitを迎えることができました
これも皆さんのお蔭です
ありがとうございます

4月から、何もわからないままブログ作りを初めましたが、
たくさんのお友達ができ、いろいろとお話していただき、
本当に楽しく幸せな半年を過ごさせていただきました


年内、仕事を持ちながらのブロガーではありますが、
レオのことはもちろん、いいなぁと思ったものや
素敵なもの、いいものをアップしていけたらなぁと
思っておりますので、これからも末長くよろしく
お願いいたしますm(__)m


PS:2000を踏んでくださった方は、解析をしていない為
わかりませんが、多分。。。と心あたりはあるんですよ~(*^^*)
【編集】 |  13:50 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.11.22 (Wed)

サッカー観戦とレオとボール♪

昨夜、サッカー・北京五輪アジア予選国際強化試合がありました

反町ジャパンのイレブンを応援しながら、レオと晩ご飯を食べました

息子、娘、私は、7時までに帰宅
いつも誰かが仕事やバイトでいないのに揃ったのは久しぶり

それもほんと言うと、7時からサッカーの放送があることを誰も
知らなかった~今回に限り!

朝、新聞を見ることもなく、個々がそれぞれに出て行くということを
毎日繰り返している生活が続いている

でもそんな中で何となく偶然に揃ったことが不思議

サッカーの神様が、引き合わせてくれたのかぁ~
見るようにね
な~んて!!
いつもいいようにプラスに考えていくことが
私の生きるモットーです
あと毎日疲れていても「笑門来福」
笑う門には福来るですよ~~~

ではでは、本題!
レオちんとお兄ちゃんのキックオフ


パパが前半戦半ばで帰ってきました!!

ボールを追いかけてちかれたび~のレオ

ちょっと休憩して、一口大に切ったパンをパパが投げては
キャッチ!!
ちゃんと口ん中入ってんのかなぁ~
って疑問


でもパン好きのレオはきっと満足やったやろなぁ~

今度はいつものように「待て~!」
CIMG04161.jpg

「はよちょうだいよ~!」
CIMG04171.jpg


の輝きが違ってませんかぁ~?!

CIMG04181.jpg


結局、サッカー応援してたの~?!
ボクを撮りまくりで満足したのはママやないのぉ~?!

うん~そうかもね~
まぁレオ日記(最近週一やけど。。。)は親ばか日記やからね~

【編集】 |  11:57 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.11.16 (Thu)

ゴールドラッシュ?!ならぬゴルラッシュ♪

昨日、ママ平日の休日
またここから入るか~
一週間ぶりぶり、ブリの照り焼き~
ちゃうって!!
やっと更新できるぞ~


今年の夏、涼しくなったらペイントするぞっと言っていたレオパレス!
いやいや!レオハウスですが。。。
悲しいかな~
そんまんまですぅ~
今度アップする時は、何色に変わっているか
お楽しみにぃ~
な~んていつのことやら~


昨日は昼間あったかくて気持ちがよかったので、レオと庭で遊び
近くのロ○○ルホームセンターで買ってきた新お・や・つをあげました
これです
『湖水わかさぎ』
CIMG04011.jpg

『一口まぐろ』
CIMG04021.jpg

最近、肉系より魚系が好きです
あと、にぼしやあじせんべいも
もちろん、添加物のない自然なものを与えるようにしています


さて、お散歩たっぷり行けました
レオにとってもママにとってもわくわく嬉しいことなんです
いつものお散歩コースに示し合わせたかのように(偶然ですよ)
ピタっと集合しました
素晴らしい~
ナナちゃん(13歳・右)&セーラちゃん(10歳・左)親子
CIMG04071.jpg

ナナちゃん、どアップキュート
CIMG04051.jpg

セーラちゃん、昔からレオがゾッコンでした
CIMG04061.jpg


アッシュ君(5歳)
体重43キロ、お~ビッグゴールデン
最近知り合いになったばかりです
CIMG04121.jpg

まいちゃん(8歳)
いつもお父さんとゆったりお散歩で気持ちがやすらぎますね
かわゆい~
CIMG04141.jpg


バーニーズのハリー君(2歳)
初めまして~!でレオとお互い見合ってます
CIMG04041.jpg


日頃、ママが仕事で忙しいから、こんな光景が嬉しいですね
ほんというとレオ、興奮しっぱなし
よほど嬉しかったんだと思います
ゴルちゃん大集合でいい一日でした(*^^*)
皆さん、ありがと~
【編集】 |  09:46 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2006.11.09 (Thu)

レオ、何と格闘?!

昨日、ママ、唯一平日の休日
嬉しいィ~

最近、お散歩もなかなか充分行ってやれない状態が続きましたが、
やっとお散歩もたっぷり行けて、晩は一緒に過ごせました

パパが帰ってきて、脱いだ靴下で。。。




レオ~
それって臭くないのぉ~?!

大好きなパパのにおいだから、いいのっ
最近、みんな僕と遊んでくれないから欲求不満爆発ってとこかな~

そうやな~
レオの言うとおりやな~
確かに

そしたら、レオの好きなシーチキン食べようなっ

CIMG03931.jpg

待~てっ!!
お~!真剣なまなざし
CIMG03961.jpg

ペロリン!よだれも出るぅ~!!
CIMG03941.jpg


食べたあとはタオルで。。。口を。。。
って、そんなことはありましぇんよね
お腹ふくれたので、洗面所から持ってきたタオルで遊びだしました
CIMG03971.jpg





昨日あたりから、急に寒くなりました
風が吹くと、外にいるレオは丸くなってました

CIMG03871.jpg

CIMG03881.jpg


これからの季節、寒くなると
レオは内犬になるよ~


【編集】 |  09:21 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑
 | HOME | 
