04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.14 (Wed)

娘の「私に任しとき~!」トリミング♪

またご無沙汰です
10日ぶりとなってしまいました

1月は、行く。
2月は、逃げる。
3月は、去る。

ほんまに昔の人はうまいこと言ったもんです。
実感です。

ちょっと退屈ぎみのレオは、穏やかで元気です

先日、娘がレオのお腹の毛が絡んで見苦しいのと可哀想だと思って
くれたのか、カット用のはさみを持ち、庭に出てチョキチョキと
「シャギーカット」してくれました

ついでに耳そうじも丁寧にしてくれました
CIMG06991.jpg

CIMG07001.jpg

お腹の毛がスッキリ
CIMG07011.jpg

さっぱりしたぁ~
CIMG07021.jpg

お~!
エエお顔してるやん!!
CIMG06981.jpg


うちはプロのトリマーさんにしてもらったことがないんです
一度してもらいたいなぁと憧れてはいるんですが。。。

娘曰く、
「お金を払ってしてもらうんやったら、私がするから
おこづかいちょうだい!!」

まぁ何とかっちりというかしっかりしたというか。。。

でもまぁ、そこそこ活けてるかな~
娘がするレオのトリミング

ごめんなさい!
これはあくまでも我が家の自己満足ですね~
【編集】 |  12:14 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

すっきりレオ君ですね~
娘さん上手!

家も我が家流トリミングです。
まだあまり長くないけど、足とかおしり回りとか、汚れそうなところは
私がバリカンで、ガーッと。
落ち着いてないから、大変ですけどね。
娘さんに、お願いしたい・・・
きいちご |  2007.03.14(水) 15:03 | URL | 【編集】
レオの毛、ブラッシングする時、お腹の毛がだまになり絡んでると痛いのか、嫌がります。
長くなった分をカットしてあげるとブラッシングもスムーズにいきますね~(*^^*)♪
娘曰く、今回2回目だけど、するごとに自信がついてくるんだって♪
なんでも慣れですかね~^^

きいちごさんちも近かったら、きっと娘参上するかも^^
ワープできたらいいね~♪(*^^*)
レオママ |  2007.03.14(水) 22:05 | URL | 【編集】
●招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
yuka |  2007.03.18(日) 11:42 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
