03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.23 (Fri)

久々のレオの動画ですぅ~♪

去年秋から冬に向かう時期に風邪はひくまいとず~と思ってました。

幸いこの冬は暖冬

油断してしまったんですよね~、きっと!!

最後に家族4人のうち3人(息子&娘&ママ)がかかってしまいました。

ラッキーなことは、インフルエンザではなかったこと。
今噂のあのお薬「タミフル」は飲まずにすみました。

今日はレオの動画です!
久々にお部屋の中でお遊びです。



しっぽを噛んでクルクルまわるこのしぐさ
外でも時々してますが、わんこのどういう心理かなぁ~

もっともっと一緒に遊んで~っていうシグナルかなぁ~

今日はとってもいいお天気です

仕事へ行く前にゆっくりお散歩行ってきま~す
【編集】 |  10:26 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

家もこれ、よくやります。
胴長なので綺麗なドーナツ型で、回転速度も速いので
ドーナツスピンと呼んでます。
やっぱり誰も遊んでくれないから、しっぽ相手に遊んでるんでしょうか?

インフルエンザじゃなくて良かったですね。
家は下の娘がかかってしまい、タミフル飲みました。
目が離せなかったので、散歩も行けませんでした。
お大事に・・・
きいちご |  2007.03.23(金) 23:26 | URL | 【編集】
スケートにドールマンスピンってあったけど、ルナちゃんのドーナツスピン見て見たいなぁ~♪
わんこの心理としては、かまってほしい症候群なんでしょうね。

きいちごさんちは、インフルエンザにかかってしまってたのね~(><)
お医者さん、タミフル出すんですね~
変わった症状は起きなかったのかしら。。。?
全員が幻覚とかなるわけじゃないらしいけど。。
娘ちゃんは無事治ったんですよね(*^^*)
レオママ |  2007.03.24(土) 13:49 | URL | 【編集】
レオママさん、こんばんは♪
レオママさん、風邪はもう大丈夫なんですか?
息子さんと娘さんまで。。。
みんな倒れても、ママさんは休んでられないですもんね。
お大事に。。。m(__)m

レオくん、コジンマリと回っていて可愛いですね♪
ももは時々ですが、回りながら激しく引っ張って、シッポの毛を抜いてしまいます^_^;
これこそ、何かのシグナルですかね?
ももねえ |  2007.03.25(日) 23:24 | URL | 【編集】
ももねえさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m
最後の最後にひいてしまいました(><)
咳がしつこくて大変でしたが、ようやく回復に向かってます、ご心配いただいてありがとう♪

ももちゃん、回りながら毛を抜いてしまうのね~^^
今、Mixiで犬の気持ちというコミュに入っているんですが、かまってほしい症候群だそうです。
ここ最近、風邪でレオどころではなかったのでなるほどそうかなと思ったりしてます。
レオママ |  2007.03.26(月) 22:58 | URL | 【編集】
わんこは みんなするのかな?
うちのは若いのが 時々します。 
退屈なんだろうか? と思ってみてますが
遊び相手もいるし 私もどんどんかまってやるのに。
ものたりんのかね?
さらだ |  2007.03.29(木) 15:40 | URL | 【編集】
そう考えるとかまってほしい~とか欲求不満ではないのかしら??!
さらださんとこは、ず~と一緒やもんね♪
犬語がはなせたら。。。と思うね~
レオママ |  2007.03.29(木) 18:08 | URL | 【編集】
こんにちは~♪
お久しぶりです~♪

くまも、やってますよ~♪
くまの場合は、なぜかお出かけ前の興奮状態の時・・・。変な子です。wwww
くまママ |  2007.04.02(月) 00:40 | URL | 【編集】
くまママさ~ん!
ほんとお久しぶりじゃ~あ~りませんか!!

くま君はお出かけ前なんだ~
ということは欲求不満とかではないようやね~
お出かけ大好きでしょうから。。
嬉しいポーズだ~~~(*^^*)
レオママ |  2007.04.02(月) 12:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
