04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.09 (Mon)

もう一度さくらです!満開?!

昨日、レオとお昼の暖かい頃にもう一度さくらを見に行きました

八重桜この色も可愛いですね
CIMG07281.jpg


満開?!かな?と思ったらまだ7分咲きのようでした
CIMG07401.jpg

裏六甲ですので、まだ肌寒かったです。
CIMG07411.jpg


CIMG07421.jpg

この冬にレオ、太ったみたいです

かなり広い公園なので、ブルーシートを敷き、家族でお弁当食べながら花見をされてる光景がいっぱいでしたね~

桜の木の下でレオと2ショット撮ってもらったんですが
恥ずかしいのでごめんなさいm(__)m

今年の桜、長~く楽しめそうです♪♪♪

ほんと桜はこんなに人を魅了してくれる

最高ですね~

ほんといい時期です
【編集】 |  10:20 |  レオ日記  | トラックバック(1) | コメント(6) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.09(月) 23:35 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.10(火) 11:33 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.11(水) 00:04 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.11(水) 16:16 |  | 【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.06(土) 18:09 |  | 【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.08(日) 12:16 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 23:15:12 | 
 | HOME | 
