04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.04 (Sun)

ひな祭り♪

時々ありますぅ~
日付変更線を越えての書き込み

今夜は、夕方変な時間(5時頃)から眠ってしまったので
まだ夜更かししてます


今日は、いやいや昨日3月3日はおひなさま~☆でした
CIMG06971.jpg

   
紙で作ったお雛さま&お内裏さまです。

これは、お姑さん(おばあちゃん)が娘に作ってくれたもの。

家には、5段飾りのお雛さまがあるんだけどず~と出して
いない

それは私が産まれた時におばあちゃん(母方の母)が買って
くれたもので お嫁に来る時に持って来て、娘が産まれてから
一度も出していない。
なんてことでしょう

でもこの手作りのお雛さまがなんとも優しい感じで可愛くて
感動しました☆☆

高価なものよりこういう手作りのものがほのぼのと思うのは
歳のせい?!

でも一度位は段飾りを出してやったらよかったかな~

うちの娘、サッカーしてます。

出さへんかったからかなぁ~(*^^;)
【編集】 |  00:28 |  家族の話題  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2007.03.02 (Fri)

ご無沙汰ですm(__)m

毎日、今日こそはと思いながらこのページに辿り着きませんでした
先週はパートのお仕事が少し忙しくなってきていて、バタンキューの
毎日でした

最近、いっぱい睡眠をとらないといけなくなってきているのは、
歳のせいかなぁ~と思ってみたり。。。

でも、人間は歳をとるにつれ、睡眠時間は少なくなっていくはず。。
おかしいなぁ~

ということは、疲れが溜まっているのか~
疲れが取れづらくなってなっているんでしょうねぇ~

めまいや残像が見えて気持ちが悪いなぁと思うのは、しょっちゅう。

私も体力回復させるため、専業主婦になって
レオともっと時間を共にしたいと思う今日この頃ですわ~

3月に入ったけど、今月は今まで考えあぐねてきたことに大きな決断を
下すこととコパさんからのアドバイス
★風水のドクターコパさんの本より

いろんな問題・課題を少しずつクリアして行けたらいいかなぁと。。。


悩める乙女(?!)でしたぁ~
【編集】 |  10:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.02.21 (Wed)

ご機嫌よろしゅうございます♪

本日は晴天でした
この素晴らしい大空を思わず額に入れたくなりました
CIMG06882.jpg

昼間の公園にて



レオのひとりごと はじまり、はじまり~~~!!
今日はちょっとあちゅいね~ 地ベタがちゅめたくていい気持ちっ!!
20070221202548.jpg


ママが買出しの次いでに僕のおやつを買ったきてくれて嬉しい~
CIMG06831.jpg
最近のママは、ボケや突っ込みやダジャレが生活の潤いや~!
って思ってるらしくって僕のおやつまでネタにされたってわけ!!
せんべいとちゃうちゃう『わんべい』や~!!
どうもこれが気に入ったらしい
レオのひとりごとここでおしまい

からだに良さそうな素材を使ってるジャーキー
人もわんこもちょっとでも安全なものがいいですね

今日のご飯は、お米に発芽十六雑穀を混ぜたものを食べました
なので、レオも3種類のジャーキーのうち、玄米ジャキーを食べました
CIMG06851.jpg

CIMG06861.jpg

CIMG06871.jpg





夕方のお散歩コース
CIMG06901.jpg

CIMG06921.jpg

今日はお散歩2回も行けて、満足したかな~
CIMG06911.jpg


いつもより、充実した一日で・し・た
【編集】 |  21:09 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.02.21 (Wed)

あ~いい天気~♪

今週、月曜日から
暖たかいい天気

仕事がちょっと忙しくなってきたけど、今日はお休みなので
今からたっぷりレオのお散歩行ってきま~す

予定があって気持ちよくこなせることは、ほんとに
素晴らしいことですね

健康の有難さをもう一度かみ締め、大空を仰いできま~す

レオの写真を載せれたらいいなぁ~
【編集】 |  10:27 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.18 (Sun)

雨あがりのお散歩♪

ず~と晴れが続いていたけど、昨日&今日は残念ながら模様

たま~には、雨も降らないと植木・草木が潤わないから。。。

恒例朝のお散歩に行きましたが、カメラを持っていかず、
以前、帰ってきた時のレオの横顔いっちょ~!!

CIMG06681.jpg


今までレオの写真いっぱい撮ってきたけど、晴れた時の外でのレオが
いいかなぁ~って思います。

またもや、親ばか~!!

【編集】 |  14:43 |  レオ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
